So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

路線バスにクレーン車追突=乗客7人軽傷、乗降中−東京(時事通信)

 9日午前7時ごろ、東京都足立区鹿浜の環状7号線で、停車中の国際興業の路線バスにクレーン車が追突した。警視庁西新井署と東京消防庁によると、乗客7人が軽傷を負ったという。同署が詳しい原因を調べている。
 同署によると、バスは停留所前で乗客の乗降中だった。追突したクレーン車のアームがバスの窓を突き破ったが、アームに接触した乗客はいないという。 

【関連ニュース】
路線バスと軽トラック衝突=乗客と運転手14人軽傷
幼稚園バスが事故、2人負傷=タクシーに追突
高速バスにトラック追突=乗客ら3人重軽傷

競泳女子メダリストが自民党公募に応募へ 参院徳島(産経新聞)
ノリタケ3億円横領容疑の男「すべて競馬に」(読売新聞)
SL 「重連運転」ファン魅了 北海道釧路湿原(毎日新聞)
神鋼と株主が和解 橋梁談合訴訟(産経新聞)
12日に集中審議=衆院予算委(時事通信)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。